About

ここは、東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場、『グリーンヒルズ緑山フットサルパークの運営ブログです。
当施設の説明や出来事・緑山周辺の情報などをこのブログを通して発信しています。
このブログを通じて『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』やフットサルに興味をもっていただき、より多くの人にめぐりあえたらと思います。

QRコード

QRコード

連絡先

« フットサルパークもちょこっと模様替え♪ | メイン | 11/18(日)第1回ビギナー大会結果!! »

11/11(日)第1回スーパービギナーズ大会結果

オープニングイベント以降、初の大会が行われました。
8チーム満員御礼にて開催されたこの大会。グリーンヒルズ緑山フットサルパークはとてもにぎわっていました!
皆様お疲れ様でした!

■■□□■■□□大会結果□□■■□□■■

優勝 『蹴技會』
 友人チーム『ダイゴ会』と大会後も楽しんでいましたね!
 優勝おめでとうございました☆


2位 『T.S』
 次回は決勝戦の雪辱をはらしてくださいね!


3位 『奥州バイキンマンズ』
 わざわざ千葉から来ていただきましてありがとうございました。


4位 『ダイゴ会』
 友人チーム『蹴技會』と大会後も楽しんでいましたね!


5位 『FC吉澤』
 リベンジお待ちしております!


6位 『RIRUTO』
 写真撮影と賞品をお忘れですよ~!!
 子供達も元気いっぱいでしたね!!


7位 『YCFC』
 遠くからありがとうございました!!


8位 『チームロテック』
 いつものレンタルコートでチーム強化してくださいね!!


《激闘の決勝戦》
試合終了目前の出来事。。。 後半残り40秒。。
T.Sの1点リードで迎えた試合時間残り40秒で蹴技會が同点ゴール!!
決着はPK戦(3人制)までもつれ込み、同点ゴールの勢いそのまま1-0で蹴技會が激闘を制しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright グリーンヒルズ緑山フットサルパーク All Right Reserved.