ウッドデッキ渋くなりました!

| コメント(2)

こんにちは。
以前にウッドデッキスペースの屋根の拡張をお知らせいたしましたが、
これに続きウッドデッキスペースが更に変わりました。

どこが変化したか分かりますか??
以前の写真と比べてみて下さい!

渋いペンキを塗りました!!光の反射、木とペンキの絶妙なコントラスト☆
最高なウッドデッキに仕上がりました。
昼間の晴れた時間帯が一番素敵ですよ!
プレー後はこのスペースで雑談し、コート外でも楽しんでくださいね!


コメント(2)

昨日拝見しました。
雨でしたが、渋くていい感じですね。

晴れ渡る青空の下だと、とてもきれいで他チームの練習なんか見たりして、のんびり過ごすのもまた、気持ちよさそうですね。

>ひろかねさん、ありがとうございます!!

見ていただけたんですね?!
晴れた日のお昼とかにお茶なんかしたりすると最高ですよ!

私は毎日のようにウッドデッキにてお昼に(夜は寒いので…)お茶してますよ☆最高に気持ちがいいですよ!!
昼間にコートをご利用されたらゆっくりしてみてくださいね!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング