チームポイントの最近のブログ記事

8月ポイント発表!!

ポイントランキングに変化あり!!

凄いことに?!

さぁ自分のチームは何位か確認しましょう!!

もうみなさんもお馴染みの

「BLACK CHERRY」

が、1位を奪取!!

物凄い勢いです☆合宿など夏休みをフットサル漬けにした結果が出てきましたね!!

徐々に追い上げているチームもいるので今後が楽しみですね♪

7月末暫定チームポイント発表!

1番早く500ポイントを『ceu paleta A&S』が獲得!

毎週レンタルコートをしているチームの躍進が目立ちますね!

はたして豪華賞品をてにするのは?!

年末には何ポイントになっているのか楽しみです。


ただ今個人会員様宛に秘密のメールを配信しております!

このメールは本日、明日に届きますので

シッカリと見て計画を立ててくださいね!

し・か・もお盆のみの個人会員限定イベント多数あり!!

お電話はお早めに!!

※土曜日の夜のアミーゴマッチは個人での参加も可能ですよ~

☆6月末ポイントランキング☆

6月末までのポイントランキングの発表です!!

上位チームに変動が?!

『BlackCherry』

物凄い勢いで上位陣に追走しています。・゚・(ノД`)・゚・。

このペースだとあっという間に1位になってしまうのではないでしょうか?!

やはり毎週コートを利用して大会にも出るチームが最近は多くなってきました!

しっかりレンタルコートでトレーニングを積んで、

大会で結果を出す。

目標を持つことでチームの結束が強くなっているみたいですね☆

今後が非常に楽しみです。

5月のチームポイントランキングの発表です♪

1位は『ceu paleta*A&S』がキープしています!

以下順位の変動はあまり見られない中、

あのお馴染みのチームがアップしてきていますね~☆

活動回数も今月より週二回に拡大して活動するとの事!!

年末の合計が楽しみですね~♪


※本日の木曜日恒例の『フットサルクリニック~中級』はコーチ都合ではありますがお休みとさせていただきます。

4月末暫定ポイント発表!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング