お知らせの最近のブログ記事

アニバーサリーウィークの特設サイトを公開しました!

個人フットサルから、大会まで様々な情報が満載です!

残り1ヶ月ですね♪

まだ全ての日程が出ていませんが、

決定次第更新しますので毎日ように確認してください。

同時にBLOGでも発表致します。

本日は『エンジョイ個人フットサル』が開催されます!!

お盆でも大人数で賑わいをみせていましたので

参加希望の方はお早めにご予約下さいねm(_ _)m

7月より正式にグリーンヒルズ緑山フットサルパークの

携帯サイトのアドレスが変わりました。

古いアドレスにアクセスすると、

新しいアドレスに自動的にジャンプするようになっています。

お手数をお掛けしますが、お気に入りの変更をお願いします。

新しい携帯用サイトは↓こんな感じです♪

出来るだけ使い勝手の良くなるように、トップページを修正しています!

今まであまり見たこと無かった方は、ぜひお気に入り登録してくださいね。

毎日、ブログを更新してるので、空いた時間の暇つぶしにでもチェックしてください~♪

コメントをもらえると、さらにうれしいです。

本日はフットサルクリニック中級が開催されます。

雨が降らないことを祈りましょうm(_ _)m

大変ご迷惑をおかけいたしました。

大変ご迷惑をおかけいたしました。

ホームページデータの復旧作業が完了いたしました。
みなさまにご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。 m(_ _)m

なお、ホームページ復旧中に送付していただいたメールにつきましては、
申し訳ないのですが、届いていないことが考えられます。
再度の送付をお願いいたします。


※重要※
現在、サイトメンテナンスによりhttp://www.ghfutsal.jpはアクセスできなくなっております。

グリーンヒルズ緑山フットサルパークのホームページへは、
http://www.ghfutsal.net/でアクセス可能です。
↑暫定的にこのアドレスをお気に入り登録していただければと思います。

レンタルコートのご予約に関しましては、従来通りネット及び電話にて承っております。


お客様にご不便をお掛けして申し訳ありません。

グリーンヒルズ緑山フットサルパークのインターネット予約表の表示を変更しました。


□■□■□■□今まで□■□■□■□
090529-2.gif

□■□□■□■□変更後□■□□■□■□
090529.gif

2週間分がひと目でわかるように変更しました。
今週の予定曜日・時間が予約一杯で残念・・・・
という場合に、次週の予約状況がすぐに確認できます☆

これはかなり便利ですよ(゜▽゜)

ところで5月もあと残すところ今日をいれて三日しかないっ!!


みんなわかっていますか??ラストチャンスですよ!


絶対お得です!!6月末までの期間の予約です!!是非お電話を!!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング