フットサル場運営情報の最近のブログ記事

この変化に気づきますか?

本日、

みなさんがクラブハウスに入る時に必ず使うこのドア。

何か、変わったことに気がつきましたか??

091031blog1s-.jpg

わかりますか??

わからない方に、更にアップ画像!

091031blog2s-.jpg

ガラスを替えました!

たびたび調子が悪くなっていましたこのドア。

どうやら重さが原因だったようです。

今は、ドアの開閉もソフティな感触でドアが軽くなりましたよ!

このように悪い部分はどんどん改善していきます!

気になる点などありましたら、

どんどんSTAFFへ声をおかけくださいねm(_ _)m

本日もアミーゴマッチ!

091030blogs-.jpg

4チームで3時間みっちりやりましたよ!!

最後の最後はコートに倒れこむ選手も!?

本日は4チームでの開催でしたが、

通常は5チームで募集でアミーゴマッチを行いますので、

参加を希望するチームの方は、すぐにグリーンヒルズにお電話くださいね♪

日程も決まっていますので、

こちらをクリック!!

さぁ、明日は10月最後ですよ!

楽しいフットサルライフを過ごしてくださいねヽ(´∀`)ノ

祝日にお得にお友達と楽しもう!

来週の火曜は祝日でお休みの方も多いのではないでしょうか?

そしてまだ予定が入っていない方はご友人を誘って、

気が済むまでボールを蹴りませんか??

その名も・・・

『クリニック&個サル。あなたは頑張れますか・・・( ´_つ`)』

091029blog.GIF

と意味深なサブタイトル付!!

メンバー様は先にメールにて配信してありますが、

見ていない!!という方はメールアドレスの登録をしてくださいね!


そして今日もお得な個人フットサルのメールが配信されています。

本日、明日で届きますのでお楽しみに☆

今月2発目!

やぁ~。

また台風がきていますね?!

091026blog2.GIF

上陸はしませんが暴風域には入ってしまうので、シッカリと色々なものが飛ばされないように準備してくださいね!

今回の台風は通過後も風が強く吹くそうなので要注意です!!!

今現在も強く雨が降ってしまっています。

091026blog1.GIF

本日予定されていた、

ミックスアミーゴマッチ、ミックス個人フットサルは中止になっています。

いつも楽しみにされている方、来月、来週こそは晴れを期待しましょう!

超満員の大盛り上がり!

| コメント(1)

本日は『第15回ウルトラスーパービギナーズ大会』が開催されました!

10チームでも大会となり大いに盛り上がりましたよ☆

大会開始時は軽く小雨が降っていましたが、

白熱した試合で雨雲を見事にふっ飛ばしましたね♪

それでは大会の模様を少しだけどうぞ!!

091025blog1.jpg
091025blog2.jpg
091025blog3.jpg

非常にレベルの拮抗した大会となりました!

大会結果は明日の発表になりますのでお楽しみに!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング