ご挨拶の最近のブログ記事

緑山ブログを新しくしました。

このブログも2007年7月から続けていて、動作が重たくなったため、
11月より新たなブログで再出発します。

新しいブログのアドレスはhttp://blog.ghfutsal.jp/こちらになります。

今後ともよろしくお願いします。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
080101.jpg

新年は3日からの営業となります。
今年も宜しくお願い致します。

☆はじめまして  こんにちは☆

5月から新しくグリーンヒルズのスタッフになりましたsariaです☆
緑山は天気がよくて眺めもよくていいところです。今は初夏の緑がとてもきれいです♪
私はフットサルをやったことがありませんが今度チャレンジしてみたいと思います。


このゴールデンウィーク期間に個人フットサルが行われるのをご存知ですか??
なんと、3時間です!!5/4(日)の14時から17時です。
気持ちの良い季節です!休みに体を動かしましょう!
ぜひ遊びに来てくださいv

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク 新STAFF saria

あけましておめでとうございます

みなさまっあけましておめでとうございます♪
1/4と今日行われたお年玉付き個人フットサル!みなさん楽しんでいましたよ♪
なんといってもハズレクジなしのお年玉付き!!
今日もフットサルシューズやロンTなど沢山当たって、ニコニコして帰っていきましたよ(^^)v
みんなくじ運強っ!!(笑)
あとは7日だけですよ!!待ってまーす♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆★


はじめまして。risaです。

今日、二回目のアルバイトにはいるrisaです!
私、フットサルなんてほとんど未経験で…でもやる気だけは買われてアルバイトやらせてもらっています!!
これを良い機会にミックスなどお客様であるみなさんとフットサルできたらいいなと思っています。

さて、今日のブログのテーマは…
          『ここまでこだわっているんです!』
みなさん、これはなんだかわかりますか??


一見、かわいらしい看板に見えますが違うんです。



そうなんです!これは自販機なんです。
KIRINさんのご好意でこんなに素敵な自販機にっ。
コートの周りに4台置いてあるので、ご来場の際にはぜひご覧ください。
近頃、寒くなってきたのでホット飲料も入荷する予定です♪

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング