About

ここは、東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場、『グリーンヒルズ緑山フットサルパークの運営ブログです。
当施設の説明や出来事・緑山周辺の情報などをこのブログを通して発信しています。
このブログを通じて『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』やフットサルに興味をもっていただき、より多くの人にめぐりあえたらと思います。

QRコード

QRコード

連絡先

« とにかく光っているんです。 | メイン | ☆レディースフットサル☆ »

第1回 OVER30大会結果

昨日25日に行われた『第1回OVER30大会』の結果です。

気持ちの良い天候の中、大人の戦いがグリーンヒルズ緑山フットサルパークで繰り広げられました。

□□□■■■□□□第1回OVER30大会結果□□□■■■□□□

第1位 『30<そんなの関係ねぇ!』


見事第1回OVER30大会を制しました☆
おめでとうございました!


第2位 『LEGENDA』


惜しくも決勝で破れてしまいました。
リベンジしてくださいね!!


第3位 『KYシューターズ』


是非リベンジを・・・!
賞品は嬉しそうに手で持ってくださいね(笑)


第4位 『マリンバ』


下位リーグでは見事優勝!!
次回は上位リーグで優勝してくださいね!!


第5位 『8thワンダース』


是非次回のリベンジをお待ちしております!!


第6位 『ゲーマンソルジャー』

写真と賞品をお忘れですよ~!!
取りに来てくださいね☆
再度チャレンジしてくださいね!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright グリーンヒルズ緑山フットサルパーク All Right Reserved.