ニコちゃん?

| コメント(4)

お久しぶりです♪アルバイトのrisaです!
本当は土曜日に久々のブログを書こうかなと意気込んでいたのですが、あの台風のせいでバイトにいけなくなってしまいました…
てなわけで、今日は施設にやってきた新入りグッツ君を紹介いたします。
じゃじゃーん☆

『ん?これはバスタオル?』と思った方、違うんです、これは玄関マットなのです!!
自販機(私の前回ブログより)に続き、ここまでこだわってしまいました。
それにしても、ここまできてあれなんですが…
このフットサル場のいたるところにあるこのマーク、一応『ニコちゃん』っていいます。
しかし、それでは、ここまでこだわっているのにもったいない!と思いませんか??
いい名前考えてやってください!!!
インパクト  な名前を!!
でもニコちゃんでもいいんじゃない?なんて意見も待っています。
このブログに目を通された方はぜひ書き込みよろしくお願いいたします。

 


さて、話題は変わって今日もたくさんの方がミックスフットサルにご参加下さいました。毎週新しいメンバーが増えて、毎回違う顔ぶれです♪
日中は汗ばむ位の陽気だったのに、この時間はすっかり息が白くなっています。それにもかかわらず、汗をかいてすがすがしくフットサルをしている皆さんはとても輝いていました。
来週も皆さんが頑張る姿を見ながらバイトしたいと思います。ではでは…


コメント(4)

先日チーム登録しました。
まだ利用はしていませんが…
今後定期的に利用させていただく予定ですのでよろしくお願いします。

グリーンヒルズスマイリー♪

どうでしょう?!

ありがとうございます。すいませんでした・・・せっかくご予約いただいたのに大会と重なってしまってまたお待ちしております。

お返事遅くなってしまってすみません!!
グリーンヒルズスマイリー!!略してグリチャンですかね…
でもホントにわががままですがさらなるインパクトを望みます!!
ん~…難しいですね…ネーミングって。

ニコちゃんのままがいいと思います。

niconico

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

GW on ニコちゃん?: ニコちゃんのままがい
risa on ニコちゃん?: お返事遅くなってしま
TAKESHI on ニコちゃん?: ありがとうございます
YFC on ニコちゃん?: 先日チーム登録しまし

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング