About

ここは、東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場、『グリーンヒルズ緑山フットサルパークの運営ブログです。
当施設の説明や出来事・緑山周辺の情報などをこのブログを通して発信しています。
このブログを通じて『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』やフットサルに興味をもっていただき、より多くの人にめぐりあえたらと思います。

QRコード

QRコード

連絡先

  • 名称:グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
  • 住所:東京都町田市三輪緑山二丁目2132-1
  • TEL:044-981-6611
  • FAX:044-981-6616
  • URL:http://www.ghfutsal.jp

メイン

大会結果 アーカイブ

2007年09月24日

OPEN CUP 大会結果情報

皆さん、始めまして。
初登場『NAOKI』です。ヒルズ族に仲間入りしちゃいました。
よろしくお願いします!!

今回のブログ更新は、記念すべき初大会の結果です。
ついに結果を打ち込む日が来ちゃいましたよ!(いい意味で)

いやー、皆さんホントーにお疲れ様でした!!
あんなに楽しんでもらえてホントーに感謝感激ですm(_)m
どうです、この芝の感触は?!バルサの練習場と同じ芝。最高ですよね!?
今後も楽しめる大会を企画していきますのでどんどん来てくださいね!!
これからもグリーンヒルズ緑山フットサルパークをよろしくお願いします。
では、ここから簡単ではありますが大会結果、写真です。

記念すべき優勝は、☆☆『FIRE BRICK』☆☆

おめでとうございました。
見事記念すべき初大会で優勝!歴史に名を残しましたね(笑)
レジェンダFCさん、王様さん、おーちゃんずさん、インセクトさんはリベンジですね。
人数不足でキツかったチームの方、次回は大勢で大会を楽しみに来てくださいね☆
力が発揮することができなかったチームの方はここで練習しまっくて調整なんかもしちゃいましょう!

大会の風景を載せておきますので是非見てくださいね!

~~~~~~~~~~~~《大会風景》~~~~~~~~~~~~

明日も更新しちゃうかも・・・        『NAOKI』でした。。。

最近のエントリー

最近のコメント

TAKESHI on 感謝状を頂きました。: ありがとうございます
ねもと on 感謝状を頂きました。: すばらしき出来事でし
ひろかね on 個人参加フットサル超初級に挑戦!!: 寒いよね。朝晩は特に
risa on とにかく光っているんです。: お返事遅くなりました
ひろかね on とにかく光っているんです。: ぴっかぴか♪ 街中い
naoki on ウッドデッキ渋くなりました!: >ひろかねさん、あり
ひろかね on ウッドデッキ渋くなりました!: 昨日拝見しました。
GW on ニコちゃん?: ニコちゃんのままがい
risa on ニコちゃん?: お返事遅くなってしま
TAKESHI on ニコちゃん?: ありがとうございます

Amazon

Powered by
Movable Type 3.35