初めて舞台見ました。

以前、このブログで紹介しました。

NoPain,Nogain.の舞台を新宿SPACE107に見に行ってきました。

070928.JPG

初めて舞台を見てみて率直な感想『すごい、感動する』って感じでした。

はじめは2時間持つかな寝たらどうしようと思ってましたが、
終わってみるとあっという間でした。

役者さんたちがあんな近くで真剣に演じていることに感動し、内容に感動し
挿入歌のユウサミイさんのライブに引き込まれ
良い時間をすごさせてもらいました。

ちょっとアメフトにも興味を持ち『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』でも
アメフトも出来るモンドターフ人工芝でタッチフットぐらいできるかな?って思いながら帰って来ました。

明日、日曜日まで公演してるみたいなので行って見てはどうですか?

また、来年6月ぐらいに公演する予定みたいですので行って見たいと思います。

詳しい内容はTeamJapanSpecのHP見てください。

最後に自分に無い事を見せてもらいありがとうございました。
良い時間を過ごせました。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング