『No pain,No gain.』

070916-1.JPG

『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』ではじめてのお客さんが来店!!

なんと、フットサルではなくアメリカンフットボール

なーんでかっ?

070916-3.JPG

070916-2.JPG

TEAM JAPAN SPECさんの舞台の撮影でした。
今回の舞台はアメリカン・フットボールと言うことで
『グリーンヒルズ緑山アメフトパーク』にて撮影でした。

まだ、施設すべて出来てないのにすいませんでした。
人工芝はギリギリ今日の朝、ひき終わりました。

舞台の方々皆さん良い人で
なんかはじめてのお客さんでしたが大変良い気持ちでした。

ぜひ、舞台No pain,No gain.』がんばってください。

詳細
 公演日程  2007年9月26日~9月30日 
 場所     新宿SPACE107
 住所     〒160-0023 新宿区西新宿1-8-5
                アルファ107ビル B2F (新宿駅 西口より徒歩約2分 )

皆さん、『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』でフットサルしてから
     舞台『No pain,No gain.』 でよろしくです。

         


About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング