はじめまして。mikiです。

| コメント(2)

はじめまして!mikiです。
今日からアルバイトに入ることになりました。
フットサル初心者です。初心者といっても昨日が初フットサルだったんです。。
めちゃめちゃ楽しかったです!!時々ミックスフットサルに参加するので、皆さんも一緒にフットサルしましょう♪
明るく笑顔でがんばりまーす!!

今日来ていただいたお客さまです
今日は涼しかったので、楽しく使って頂けたみたいです☆
スポーツの秋ですねー。食べ物も美味しい季節ですよ!
秋刀魚食べて、きのこ食べて、フットサルも楽しんで。。。贅沢な秋になりそうです♪

コメント(2)

昨日の夜お世話になった
OGです
1時間だけでしたが
チームで初蹴りさせて頂きました
親切な対応と記念品
ありがとうございました
お洒落で綺麗な
クラブハウスと設備で
そして素晴らしいピッチで
メンバー達も感動してましたゆったりできるので
終わってからもマッタリしてしまい…なかなか帰らず
すいませんでした
m(__)m
今後もまた是非
蹴りに伺いますね
mikiさん他スタッフの皆さん
そして!代表様!
頑張ってください!
イベントなど有れば
参加したいと思ってます
また
宜しくお願いします
昨日は本当に
ありがとうございました

OGさんありがとうございました。スタッフ一同このようなメールを頂き感謝感激しております。
OGさんのように喜んで頂けるのが当施設としては
一番の充実感を感じるところです。
ほかの会員の皆様にも同じ思いをして頂けるように
遊べる素敵施設づくりを目指してこれからも頑張ります!!
また待ってますね.

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

TAKESHI on はじめまして。mikiです。: OGさんありがとうご
OG on はじめまして。mikiです。: 昨日の夜お世話になっ

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング