クリニック開始!!

| コメント(4)

070927.jpg


本日より『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』にてフットサルクリニックが開始されました。

10人以上のお客様が来ていただき、大変盛り上がっていました。

随時、各種クリニック、個人フットサルなど企画予定し更新していくのでよろしくお願いします。

コメント(4)

こんにちは。
フットサルクリニックって木曜日だけなんでしょうか?
近隣のフットサル場のクリニックも木曜日開催が多いので、できれば月火曜日あたりとか週末の開催も検討していただければ嬉しいです。

書き込みありがとうございます。
クリニックに関してはただ今他の曜日や時間も検討しています
のでもう少しお待ちください。
月曜日の夜22:00~24:00には
ミックスの個人フットサルを開催する予定なのでよかったら
来てくださいね。

お世話様です~♪

今日(ってもう昨日かw)Naoコーチにも言ったんですが、↑で「くまたろう」さんが書かれてるように、私も火曜日にクリニックがあると嬉しいと思ってる一人です。
木曜日を軸に考えると火曜日がベストなんですよね~
是非ご検討くださいませ~!!

クリニックの件は了解しました。
検討中ですが人数限定でやろうかなと思っています。
こういうお客様のご要望は沢山おまちしております!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

TAKESHI on クリニック開始!!: クリニックの件は了解
市川 on クリニック開始!!: お世話様です~♪
TAKESHI on クリニック開始!!: 書き込みありがとうご
くまたろう on クリニック開始!!: こんにちは。 フット

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング