『クリニック』とは!?

こんにちは。
本日はこれから始まる『初心者対象クリニック』について簡単に説明します!!

まず、流れからいいますと練習をしてからその内容を生かしゲームで試す感じです。
あくまでも個人能力のアップを目指す時間帯です。
今回『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』で始まる『クリニック』は初心者対象です。
練習の際にはスタッフが細かく親切に教えていきます。
またゲームではクリニックで覚えた事を失敗を気にしないでプレーしてほしいです。

ここでは詳しい内容を載せる事ができませんが、
『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』の『クリニック』で
みなさまのフットサルライフの背中をちょこっと押せたらなと思っています

初心者の方は是非『クリニック』に遊びに来てください!!

当日は回数券を買うのがおすすめです! お得になっていますから☆
みなさん、お待ちしていますm(_)m

話は変わります。
写真のボールわかります??
このボールは9/23(土)に開幕したFリーグ(日本初全国リーグ)の公式球なんです。
どうです?!派手な色使いだと思いませんか?
人気で入手困難だそうです。でもうちにはありますよ。極秘ルート入手なのか??

まだ、誰も蹴っていない新品ボールです。
だれが1番に使うのかなぁ~。

我慢できずに全部蹴っちゃうかも・・・。そしたらみなさんごめんなさいね。

『NAOKI』でした。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング