ペロスさんのプチ合宿

| コメント(1)

今日はフットサルチームのペロスさんがプチ合宿をしました!!

朝10時~なんと・・・夜9時までです。

フットサル大好きですねー♪


浅川コーチと澤田コーチも朝からチームにつきっきりでした!

朝のOVER30の個人フットサルも試合していました僕はもう足がパンパンです☆

しかーしペロスのみんなも頑張りました。   (^‐^)ゞ

最後の夜の2時間はいつもいっしょにプレーしている火曜個人フットサルの方々も

協力してくれました!本当にお疲れ様でした。

みなさんの終わったあとの笑顔で心がいやされました。

本当にみんながフットサル大好きなんだなと実感しましたよ。

今日は頭も身体も久々限界です。布団に入る前に寝てしまいそう・・・

本当にほんとーにお疲れ様でしたー 0(^п^)0

コメント(1)

日曜日は、大変ありがとうございました。


チーム一同感謝していました。


コーチに指導してもらったことをこれから身につけていき、大会で一つでも上の順位を目指していこうと思います。


火曜日クリニックの方々もありがとうございました。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング