☆ 感謝 ☆

グリーンヒルズ緑山ブログなのに個人的に使っちゃってすいません 0(><)0

でも!!言いたい感謝したい!叫びたぁーいので一言!!!言わせてください

いつもフィジカルトレーニングにおつきあいをしているだけなのに・・・(しかも好きで♪)

澤田コーチに感謝とかなんとかでなんと誕生日ケーキを頂きました。

なんか誕生日にケーキなんて・・・しかも教えている学生に・・・感激っす。

(TT_TT)

クリニックのお客さんもお菓子なんかいただいてますし、緑山でコーチして本当によかったです

これからも楽しい・嬉しい・仲良く・ときには厳しく?をもっとうに頑張りますのでよろしくお願いしまーす。

澤田塾といわれてちょっと緊張してまーす・・・ガンバリマース

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング