本物です☆

| コメント(3)

こんばんはー♪
連休明けの今日です

皆さん連休はどうでしたか?

そろそろ紅葉ですね♪
来週ぐらいかな?

紅葉を見に出かけてみようかなって思ってるわたしです

秋っぽいことしたいなって思ってます(^^)V

そうそう…

今日から受付が
にぎやかに!
豪華に!!
なりましたよっ!!!

DSCF0625s-.jpg

皆さん知ってますか?
有名なイタリア代表の選手です

本物ですよ(☆0☆)

ぜひ見に来てくださいね♪

~個人フットサル超初級から一言~

今日も個人フットサル超初級は楽しくプレーしていました。

みなさんまるで昔からの友達のように終わったあとも

仲良くおしゃべりしていました♪

コーチとしては嬉しい限りです☆みなさーんこんな楽しい会話ができる

個人フットサル最初は一人で来ていただいた方

ばかりなんですよ!!

是非お待ちしております。

今日の会話のメインテーマは洗濯機話題で盛り上がってました・・・

??(゜0。)??

コメント(3)

クリニック後、帰宅して練習着を洗濯しようと

洗濯機に入れる瞬間・・・

衣服についている洗濯表示の話題を思い出し

気になって1つ1つ確認してしまいました...


えっ、コレ手洗い!? 

コレ、ネットに入れないといけないの!?


意外な発見がたくさんありましたよ(笑)

いつもはまとめて洗濯機へポイ!
ですが、今回はピステをネットに入れて洗いました!

次洗うときは面倒くさくなって、まとめてポイに
なると思いますが...

こんな家庭的な話題が出来るのも、
火曜クリニックならでは!?ですね♪

意外とマメですね。。。

私は面倒くさがり屋なので、あの話をしたにもかかわらず
帰宅後は迷わず全て洗濯機です!

火曜クリニックで、年齢や職業の枠を超えた方達と
一緒にプレーさせて頂いたり、お話出来るようになって
とても楽しいです。
その上、家事の勉強まで。。。
会社でも若い子達の気持ちが、なんとな~く
理解できるようになった…気がします。

ちょっと前までフットサルをしている自分なんて
想像できなかった私にとっては、とても素敵な出会いです☆

こんにちわ、目玉焼きには塩コショウのバウアー捜査官です。


さて、最近の火曜日クリニックは、おめでたい報告で満ち溢れています。

お子さんが産まれたり、就職が決まったり。
そんな自分にも報告があります。

10月24日に彼女ができました。

そして、もう一つ報告があります。

10月31日に別れました。

そんなこんなで、火曜日の夜の予定はしばらくないので、グリンヒルズ緑山さん宜しくお願いいたしますm(__)m

フットサルは、母です。


フットサルは、永遠です。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

バウアー捜査官 on 本物です☆: こんにちわ、目玉焼き
yu-k@ on 本物です☆: 意外とマメですね。。
ちょっけぃ on 本物です☆: クリニック後、帰宅し

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング