祝日!!万歳☆☆☆

| コメント(2)

こんばんわ。急激に夜が冷え込んできました☆

みなさん風邪ひかないよーに気をつけてくださいね

今日11月3日から祝日のコート利用がさらにお得になりました!

祝日はお祝いやお祭りの日♪

ということで楽しくプレーしてくださいという意味を込めてプライスダウンさせていただきました!

見てくださいっ!! 7000円ですよ!もちろんお昼も夜もです。

今日のお客様も2時間のあと延長していただきました。

3時間プレーしても2時間通常予約とほとんど同じ値段で遊べちゃいます。

さすが☆祝いの日ですね☆

個人フットサルも皆さんの真剣さが伝わって来ます。

今日も寒いなか楽しくフットサルを満喫していました。

明日は個人フットサルクリニック超初級の日です。最近予約が早くうまりやすく

なっています。 余裕があるかたはなるべくお早めにご予約下さい!!

コメント(2)

ホント、クリニックは大人気ですね。。。
先週は、予約数いっぱいで見学になってしまいました。。。

ここで一句、

見て学ぶ 秋の夜長の 実りかな

今週は既に予約済み!!動いて楽しんで学びます♪

今週もいっぱいかと思って、早めに予約したと思ったら…
予約漏れしてました… 予約が埋まってなくて、よかったです。

超初級クリニックには、いろいろな目的で皆さん集まってます。

僕の目的を、俳句で表現してみました。


”脱メタボ 脂肪燃焼 秋の夜”

ケガしないように、がんばります。 

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

げろっぽん on 祝日!!万歳☆☆☆: 今週もいっぱいかと思
ちょっけぃ on 祝日!!万歳☆☆☆: ホント、クリニックは

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング