照明テスト完了です。

| コメント(2)

今日は無事、電気の引き込みが完了したため
照明器具のテスト&微調整してきました。

070731-1.jpg

鶴川側の農地から見たらこんな感じでした。

さすがに最新鋭の照明を採用したために
従来のフットサル施設より外部に光が漏れません。
想像した以上です。

070731-2.jpg

A・Bコートの照明はこんな感じです。
従来のコンクリート柱の上には照明はつけず
コンクリート柱間のビームと呼ばれる部分に均等につけました。
光がすみずみまで届くのでプレーしやすいですよ。

070731-3.jpg

手前に見える照明がCコートの照明です。
Cコートはクワトロコート(ミニフットサル)です。
このコートは通常のコートより小さいですが
いろいろな仕掛けがしてあります。
一番道路から見えるため目立ちますね。


これで無事、照明もつきました。
遅くまで照明の調整していただき、電気屋さんご苦労さまでした。


コメント(2)

ずいぶん出来上がってきましたね。
綺麗な施設なようで楽しみです。

こんど現地に見に行ってみますね。

mpさん書き込みありがとうございます。
現地、だいぶ出来上がってきました。
ぜひ、時間があれば見てみてください。
また、ぜひ書き込みよろしくお願いします。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

管理人『MINORU』 on 照明テスト完了です。: mpさん書き込みあり
mp on 照明テスト完了です。: ずいぶん出来上がって

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング