すすき野夏祭り

070730-1.jpg

先週の土曜日・日曜日は青葉区すすき野の夏祭りでした。

もお、毎年行っているんですけど結構デカイんですよ。スゴイ人なんですよ。
ヨーヨーすくいするのに15分以上は並びました。


070730-2.jpg

毎年、祭りの横で盆踊り以上に盛り上がってるDJブースエリアです。
自分の2コ上の先輩たちがやっているんですけど、かなりカッコいいです。
(フットサルもかなりうまいっす)

せっかくの祭りだったのに日曜日の雨、最低でしたね。 お疲れ様でした。
     


About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング