第3回グリーンヒルズ名物リベンジマッチ!!

| コメント(4)

日差しが出たり曇ったりとあまり暑すぎずに良い天候の中開催されました!!

『リベンジマッチ』

開会式で協賛の大塚製薬さんの紙芝居で水分補給の大切さと

朝御飯の大切さを真剣に聞いています!!


いよいよ運命の抽選会です!果たしてリベンジを果たすのは!!

緊張の一瞬★☆★


そして大会スタート数々の名場面をどうぞ!!


攻めも守りもみんな頑張っています!!

決着がつかずPK戦へ みんなが見ている中緊張の一瞬!!

今回はみんなで食事ができるスペースができて仲良く色んなチーム同士で

交流を深めていたりしていました。しかも美味しいカレーや唐揚げやかき氷など

お祭り気分でとっても盛り上がりました!しかも景品多数でしたよ。

景品は大会結果をみれば一目瞭然です。では大会結果もお楽しみに♪

次回は9月に開催予定です。


コメント(4)

大会にて一勝する事ができました。 今回は人数がギリギリで暑さに参った夜行性軍団です。

次回はいつも指導していただいているSコーチの為一勝ではなく伝えたい事を実現するワンプレー目指し頑張ります

何度か素晴らしいプレーがあったと思います。
全ては積み重ねです。あせらず一歩ずつ前進しましょうね。

暑い中ヘトヘトでしたが、楽しく真剣に過ごせた有意義な1日でした。
運営スタッフや協賛各社の皆様、ありがとうございました。
次回は少しでも進歩できているよう、日々精進です。
Sコーチ,Aコーチ、今後とも御指導の程宜しくお願いします。

まさか控えなしで、準優勝できるとは思いませんでした。
お土産たくさんですばらしい大会です。
3位の景品スタバカード羨ましかったです。
できれば、当チームエースMVP取れたので取り上げて欲しかったです。女子マネがきてくれれば、参加したいです。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング