火曜クリニック~超初級~

| コメント(5)

こんばんは\(^^)

今日も小雨が降ったり止んだりしていましたがクリニックは大盛況でした!!

今日は残念なことに初めていらっしゃる予定だった女性の方が道に迷われて

しまいましていらっしゃることが出来ませんでした。『上手く伝えられずすいませんでした!!

またの機会をお待ちしておりますね!!』

そして今日はクリニックのお客さんたちで誕生日をお祝いしてあげようという

企画をこっそりお客さん同士で計画していたみたいでちょっと混ぜていただきました!!

みてください!!この真剣な表情!!もしかしてクリニックより???

なにをやっているかというとどうやらぶつけるみたいですね!!

そしてきを遣って空気が吸えるように下地にバウムクーヘンだと

真ん中が空いているので息ができるようにしたみたいです!!

一つだけやらせていただきました・・・台無し・・・息できないじゃん・・・

っていえばコーチがどれに関与したかわかりますね~(笑)

そしてみなさんここが大人ですフットサル場が汚れないように

外で『バシッ!バシット』そして関係ない人も勢いある攻撃を・・・

挙句の果てにコーチありがとうって抱きつかれました(^0^)/

いやいや完全に童心に戻っちゃいましたね!!お疲れ様でした!!

こういう企画がでるほど仲良くなっているクリニックですがみなさん

入ってきている時期はバラバラで来る日もバラバラです。

そして驚くことにみなさん単独で入ってきたかたばかりです!!

そんな来やすいクリニックを毎回開催しています。

是非一度お試しでいらしてくださいね!!それでは。


コメント(5)

いゃ〜昨日はクリニックお世話になりました。

誕生日の企画は楽しさ8割で2割はどうなることやら不安でした。

でも、コーチの攻撃がスタートの合図としてみんなぶつけはじめ楽しくて楽しくて今年一番の笑顔がでました。

テレビで見てる事を実際にして良い経験でした。
この楽しさをフットサルにも注いで行きたいです(^O^)/

クリニックもアフターも最高に楽しかったです♪
窒息ケーキ最高でした!!
お疲れ様でした☆

愛情たっぷりのお祝いありがとうございました(笑)

バームクーヘンなのに息が出来なくてパニックになりましたよ!
鼻に入った生クリームの甘〜い匂いは一生忘れません!

関わってくださった皆様、本当にありがとう!!


…さて、次の誕生日の方、倍返し楽しみにしてて下さいよ!腕が鳴るなぁ。

7月で37歳になりますが、ようやく念願のケーキ投げデビューが出来ました。
どちらかというとかなりドSな方なので、とっても楽しかったですぅ〜(*^^*)
7月のお誕生日会が、今から楽しみです…
って、お祝いしてもらう方じゃないですか?!
ドキドキしながら、その日を待ちます(;´д`)

いつも楽しいクリニックをありがとうございます。

やはり、コーチの状況判断は格別ですね。
思いもよらぬ一発目!!
すんごく楽しかったです。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング