雨の中・・・じかに???

| コメント(5)

こんばんは(^0^)/

今日は雨が凄かったです!!雨が途中から酷くてクリニックは中止でした~

がしかし・・・K君また出張だったみたいでお土産持参・・・ってことで急遽

火曜クリニックで家がご近所の方々とお茶会に(^ ^)

かんぱーいとお茶やらコーヒーやらで ( ^^)Y☆Y(^^ )

そして今日の主役?いやいや今日主役の、やっぱりTさん!!

見てください!!

この足の怪我・・・痛そうです。それでもしっかりお土産と

写真を撮っていただけました。今日も楽しくみんなでお話しましたね。


僕もいっぱい元気をいただきました(笑)

では今日の格言です!!  

『大丈夫大丈夫!!飲んで寝れば平気だって~』

以上です。みなさんが楽しくいつでも集まれる場所であると思ってもらえる

グリーンヒルズ緑山フットサル場であることがさいこーです!!

お疲れ様でした!!

コメント(5)

お土産をもってきてくれたKくん。
そして、ドリンクをもってきてくれたMKさん。
ドリンクおよびお茶会スペースを提供していただいた
澤田コーチ・・・皆様有難う御座いました。

あと・・・いつも素敵なネタを振りまいてくれるあの人も
忘れてはいけませんね!?

さて、お茶会で話題に出た”お誕生日会”楽しみだなー!!
今から何を頂けるか、とっても楽しみです。^^


あっ!!

うっかり皆様に大事な話しをにするのを、忘れてました・・・


実は・・・

僕のお誕生日=結婚記念日なのです!!


ということは・・・

”いつも素敵なネタを振りまいてくれるあの人”にも、
とーっても素敵なサプライズをあげなくちゃですねー( ̄▽ ̄;)

皆様よろしくー

生卵か生ケーキかな・・・

お土産をもってきてくれたKくん。
そして、ドリンクをもってきてくれたMKさん。
ドリンクおよびお茶会スペースを提供していただいた
澤田コーチ・・・皆様有難う御座いました。

あと・・・いつも素敵なネタを振りまいてくれるあの人も
忘れてはいけませんね!?

さて、お茶会で話題に出た”お誕生日会”楽しみだなー!!
今から何を頂けるか、とっても楽しみです。^^


あっ!!

うっかり皆様に大事な話しをにするのを、忘れてました・・・


実は・・・

僕のお誕生日=結婚記念日なのです!!


ということは・・・

”いつも素敵なネタを振りまいてくれるあの人”にも、
とーっても素敵なサプライズをあげなくちゃですねー( ̄▽ ̄;)

皆様よろしくー

生卵か生ケーキかな・・・

昨日は自分の中で予定していた事と違い楽しい時間でしたね。

中止と解りながら来てしまったり呼び出されて来たりと[憩いの場]になってますね。

クリニック仲間で大会に出たりも楽しいですが遠征試合も楽しいかもしれませんね。

ではでは、火曜に(^O^)/

昨日はホントに楽しかったです☆
痛さと情けなさでちょっと凹んでましたが、笑って忘れました(*^^)v
笑いすぎて、むしろ腹筋が筋肉痛です(?_?)
グリーンヒルズは私にとって、まさに『楽しく集まれる場所』です!!
スタッフの皆さん、仲間の皆さんに感謝です。

それから、お誕生日イベント。。。
誕生日間近の方が、いらっしゃいました!!
ねー!? ちょっけぃさん??

お茶会、たまにはいいですね。
きびだんご、おいしかったです!!

そして、まさかYさんがあんな事で怪我をしていたとは…。
さすが、です。
想像超えてます!!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング