朝から雨でも!!!!

本日は朝起きると、生憎の雨。。。

いつも大好評の『OVER30個人フットサル』が今日は少ないかな~?!

と思いながら出社しました。

しか~し!!

なんと29名もの方が参加されました。

開始時は雨が強まりましたが、

それ以外はフットサルに夢中で降っているのかも感じないほど

みなさん熱中してました!

そして『ミックス大会』も無事に開催されました♪

女性も男性も非常に楽しそうにプレーしてましたよ~☆

中でも負けてても笑顔が耐えないチームのみなさん!最高でした!

本当に楽しんでるって感じましたよ☆明日に結果を載せますので楽しみにお待ち下さいね!

さぁ、来週の大会は『OVER30大会』です!

奇跡的にまだ空きがございます!!迷っている方は今すぐ予約しましょう!!!!


About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング