土曜日はワイワイフットサルで日中にいい汗を流そう。

こんにちは。土曜日といえばグリーンヒルズ緑山フットサルパークは

ワイワイフットサル仲良く楽しくフットサルを満喫できますよ (^ ^)/

今日は途中までは汗が止まらないほどの直射日光でしたが途中から

雲出現!!  そして心地良い風が・・・『気持ちいい~』

夜とはまた違った開放感と綺麗な景色をみながらフットサルを楽しみましょう!!

そして先日お知らせした通り来週の日中のコートがご予約できます!!

要  チェック!

金曜日が追加になりましたよ!

是非なかなかないこの機会に昼間フットサルを楽しみましょう。

お待ちしております。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング