火曜クリニック

| コメント(5)

こんにちはー今日は暑くもなく寒くもなくとってもいい気候でした。

いい気候の中フットサルクリニック超初級が開催しました~

そして終わった後になぜかお茶会スタート・・・(まあいつもの事ですが(^ ^)/)

そして言葉を入れたくなるこのショット!!


なんて言ったんですかね~でもとっても楽しそうですね。

そして疲れた感が漂うもう1枚!

本当に楽しそうでした~

今日もお一人新しい方がクリニックを楽しんでいきました。

来てすぐ仲良くなれるのもクリニックの楽しいところです。

是非お待ちしております!

コメント(5)

いゃ~毎週仲の良い仲間達ですね。  昨日は参加出来ませんでしたけどもまた参加します。  この火曜日のメンバーで大会や、遠征とか出来たら面白いかも知れませんね。  

昨日も楽しかったです!!
なんかお土産を独り占めしてるみたいな写真ですねー^_^;
『これ、私のーーっ!』…とでも言ってるんでしょうか??

練習で頭と体を使って、お土産で糖分補給。
頭にも体にも優しい(?)火曜クリニックでした!

たかはしさん
うまい感じでコメントしめてますね(笑)


それはさておき、最近のクリニックは一段と楽しいです☆★
練習って感じがします!!
新しい練習は、よい刺激になり、ますますサルを好きにさせてくれます。

ゆかいな方々が多くて
動いて発散、笑って発散。
充実した火曜の夜です!!

なーにをおっしゃってるんですか~
かなり愉快ですよ・・・くにまきさんも。。。


お笑い班の中心メンバーですよ。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

やす@22 on 火曜クリニック: なーにをおっしゃって
kuni-maki on 火曜クリニック: ゆかいな方々が多くて
バウアー on 火曜クリニック: たかはしさん うまい
yu-k@ on 火曜クリニック: 昨日も楽しかったです
GO-レイロ on 火曜クリニック: いゃ~毎週仲の良い仲

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング