久々クリニック~火曜日 超初級~

| コメント(5)

こんばんはー

今日は久々火曜日の超初級クリニックを開催します

予約のお電話のときから『お帰りなさい!』と言われたり

ブログのコメント読ませていただいたりして感動していました!!

本当に感謝していますし嬉しいです! (TT 0 TT)


感謝の意味を込めて今日もバッチリクリニック頑張ります!!

これは今日も元気に終了したあとに遊んでいる写真です。

ほんとうにみなさん楽しそうです!!

そして今日、実は入院していて退院して初のクリニックだったんです!

みなさんから退院おめでとうの色紙と写真をいただいたときは本当に嬉しかったです。

コーチをしていてこんなに嬉しいことはありません。

ということでみなさんまだまだいやいやもっともっとしごいて下さいと

色紙に書いてあったので頑張らせていただきます(笑)

冗談はさておき本当にありがとうございました。

宝物にさせていただきます!!


コメント(5)

社会復帰おめでとうございます!!
これからはこそこそと、ラーメンやカレーパンが食べられますね(^▽^)
無理せずやっていきましょ~!

最高楽しかったです!

また昨夜のメンバーはそれこそお馴染みさんばかりで(笑)

学生時代に戻ったクラスメイトのような、そんな感覚の今日この頃です。


追伸
1リットルのペットボトルを忘れて帰ってしまったのはオレです…
ごめんなさい。。。

退院おめでとうございます!!
久々のクリニック、すごく楽しかったです☆
新しい練習はついていけずに一時、放心状態になりましたが
これでこそ澤田コーチのクリニックですね♪
無理のない程度に、ご指導お願いします!!

祝!!復活!!
つけ麺と、フットサルへの情熱が
回復をも助けたのでしょうか。
これからもフットサルの楽しさを教えて頂きます、
必死についていきます!!
でも、あまり無理はなさらぬよう!

ありがとうございます!!

みなさんの気持ちを心に入れて頑張ります!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング