久々の恵みの雨・・・

| コメント(3)

こんにちはー

雨ひさびさですよねーちょっとあったかくなってきてたし  気持ちいい雨ですよ。

しかも!!この乾燥しきった時期の雨なので靴にまとわりつく人工芝の

抜けている毛が雨でだいぶ流れてくれました~   \(^0 ^)/

コレで人工芝も百年に一度の生え変わりの準備ができました~(笑)

今日のクリニックの写真は考えてプレーをするのが最近素晴らしいプレーを

生み出しているKさんを「パチリ☆」

どうです!!この!!なにか喋りだす感じがしませんか??

しませんね・・・失礼しました。でも今日も考えてフットサルをしているのがはっきりと

わかるプレーを何度かしていました。感激です  (T0T)

みんな日に日に上手くなっているんだなーと実感しました。

そして仲良し火曜日クリニックはー大雨にも負けずー(女の人も混じっています)ダイブー

これにはびっくりー

何歳になっても童心を持つ大人って素敵でよいですね♪

お疲れ様でした。それでは風邪を引かないように早く帰ってあったまってくださーい!!

コメント(3)

結構な雨でしたねー。
火曜の夜、雨が多い気がするのは
私だけでしょうか。
雨に濡れるのは、わりと好き…いや、へっちゃらですが
雨女では、ないつもりです。
考えてプレーができるまで
雨でも頑張りまーす!!
あ、迷惑ですか…

あっ、これで風邪気味になった方知ってますよ(笑)

・・・・・・・・・・・

いいな~、このノリ!

すごい雨でしたね~(*_*;

あらら、やっぱり風邪引いちゃった方がいたんですね。
写真が撮りたくて、誘導しちゃったので
ちょっと責任感じるな~。。。
もしかして落武者Kさん??
kuni-makiちゃんは大丈夫そうですね!!
来週、楽しみにしてま~す♪

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

yu-k@ on 久々の恵みの雨・・・: すごい雨でしたね~(
ちょっけぃ on 久々の恵みの雨・・・: あっ、これで風邪気味
kuni-maki on 久々の恵みの雨・・・: 結構な雨でしたねー。

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング