昼間からフットサル!!!

| コメント(2)

今日も学生さんが昼間から楽しそうにフットサルをしていました~

昼間は本当に気持ちよさげです

男女仲良くプレーして歓喜の声が聞こえてくるのは本当にプレーしたくなりますね。


さて今日は個人フットサル超初級の開催でしたー

今日は人数が多かったので大きいコートでクリニックをしましたよー

今日もみなさん頑張っていましたね。

みんなが上手くなるたびに嬉しく思います!!

今日はいつも楽しい楽しい話題を提供していただいているお客様がなんと!!

珍しくつっこみ役でしたー

『うーんいつもつっこまれている人につっこまれるのって・・・』

どんな気持ちだったんでしょうか??

さあ来週からは元にもどって!?頑張りましょう!!

お疲れ様でした。

コメント(2)

練習で少ない脳を使ったせいか、昨夜はなかなか寝つけませんでした(*_*)

今、昼休み中ですが寝そうです。。。

『来週から元に戻って…』とありますが、
戻るのはコートの事かなぁ??

つっこみたーい!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング