親子フットサルクリニック☆

| コメント(1)

本日は朝から生憎の雨でした。

が、

『親子フットサルクリニック』は皆様の強い要望もあり開催しました!!

雨の中でも、楽しそうに頑張っている姿は素敵でしたよ☆なので本日は特別サービス!

しちゃいました♪

もっともっとフットサルを好きになって

緑山から末来のFリーガーが誕生することに期待しております。

《コーチより一言》
澤田コーチ:
今日は午前中ずっと雨の予報でしたがみなさんの気持ちが通じたのでしょうか?晴れてとても
よかったです。今回で2回目の開催となりました。みなさんがどんどん上手くなっていくのがとても
楽しみです。お疲れ様でした。ご両親の方々もお疲れ様でした。子供達の笑顔に
癒されました。

浅川コーチ:
今日は雨から一気に快晴へと変わりました。みんなの熱い気持ちが天に通じたんでしょうね☆
年中さん~小学4年生までのみんな、そしてお父さん、お母さん方の笑顔でプレーされていた事に
とても嬉しく思います!また次回も楽しく一緒にフットサルをしましょうね。

コメント(1)

親子フットサル、楽しかったです♪♪

朝の雨で私はめげそうになりましたが、
息子のヤル気に負けました。

痛いほど大粒の雨も、子供達のパワーにおされて
いつの間にかやんでいましたね。

こんなチャンスがなければ、もう手も繋いでくれないので
私にとっては貴重な時間でした^^;
雨にもかかわらず、開催していただき
楽しい練習メニューを考えてくださって
本当にありがとうございました!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

yu-k@ on 親子フットサルクリニック☆: 親子フットサル、楽し

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング