今日もちょーいい天気フットサル日和♪

| コメント(2)

こんにちは!!

先週に引き続き今日もちょーいい天気です。

今日は昼間からお客さんが楽しそうにフットサルをプレーしていました!!

凄く気持ちよさそうでした!!昼間天気がよいと凄く気持ちがよいですよ!!

さて今日はグリーンヒルズ緑山フットサルパークからのお知らせです!!


みなさんアミーゴマッチって知っていますか??個人参加もチーム参加もできる

グリーンヒルズだけの楽しいイベントです。

アミーゴマッチのよいところは、大会みたいに『ガチッガチッ!!』とではなく

色んなチームと電話番号交換したり仲良くなったりと・・・

楽しくゲームをして盛り上がりましょう!!今回は誠に申し訳ありませんが、

キャンセル待ちになってしまいましたがみなさんチェックして早めにご予約してくださいね!!

今日も超初級フットサルクリニックは満員です・・・

今日もみなさん元気に頑張っていましたー

お疲れ様でした!!って終りにしよーかなーと思っていましたが!!

今日の夫婦コントが速報ではいったので是非聞いてください!!

『貝ってみんな死んでルでしょ??えっ!!蜆は水抜きいらないの??海水で・・・』

『あー話ふったの僕だった (T0T)  家庭科はまずいんだよねー』

あいかわらず仲良しのご夫婦の会話でした~

お疲れ様でした!!

コメント(2)

あいかわらず素敵な旦那様ですね・・・夫婦の愛情がいつも伝わってきて、とっても素敵です!!


・・・はぁ~

でも、家庭科ネタはまずいです・・・ じゃー何のネタならいーのか、来週までに考えておきます。

おやすみなさい

あの〜。。。
わざわざ付け足していただかなくても(^_^;)

私の砂抜きの方法が今まで間違ってたんですね〜。
勉強になりました☆

それにしても火曜男性陣は家庭科に強いですね。
最近は自作のお弁当を持参する
「弁当男子」が増えてると聞きました!
デパートでは専用コーナーが出来ているそうです。
これからの時代、女性としては
男性にどんどん家事に参加してほしいですね!!

ちなみにこう見えても我が家は
「私が」お弁当を作ってま〜す♪

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング