ホワイトデーに強風来襲!!

みなさーんおはよーございまーす!!

昨日の夜12時くらいから雨と風が凄かったですね~

今日は朝から風がいやだなーと思ってフットサル場に来て見たら・・・

『やっぱり!!!』ペットボトル入れは倒れてるは、落ちる必要もないまだ青々とした葉っぱ

が・・・散乱していました  (T◇T)/~

うひゃー コートも普通にみえますが青い葉っぱなんで見えないだけです・・・

ショック・・・

さあ話題を変えて~気持ちを切り替えて~

今月も楽しい×2大会が盛沢山!!チェックしないとソンしますよー
もちろーん全チーム賞品あり


2009/3/15(日)第9回USB大会
2009/3/20(金・祭)第2回親子フットサルクリニック
2009/3/20(金・祭)個人フットサルイベント~楽しくフットサル~
2009/3/22(日)第7回OVER30大会
2009/3/29(日)第6回グリーンヒルズスプリングカップ~ビギナーズ~
2009/4/5(日)新チーム結成!第10回USB大会
2009/4/19(日)グリーンヒルズカップ~スプリング~USB
2009/4/29(水・祭)ゴールデンカップ☆☆☆

KIRINKELME東体スポーツBilly's Cafe

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング