金曜久しぶりの晴れ、昨日・・・

今日は金曜日。

ここ1ヶ月雨が続いていたのですが、

今日は晴れてくれました!!

そして恒例の『レディースフットサルクリニック』が開催されました!

久々にたくさん動いていたので疲れていた人もいたかな?!

しっかりストレッチしてケアしてくださいね☆

今は雲が広がり始め、強風が吹きつけています。。。

深夜は天候が崩れるみたいですね。

なんで金曜日は雨が多いのか?

森田さん教えてぇ~。。。

昨日の『フットサルクリニック初級~中級』でビックリしたことがありましたのでお知らせします。

なんと練習後のゲームで

ボールが動く動く、更には人まで動く!!

まさにスペースを上手く動かしながら有効的に攻められるようになりましたね!

要所要所で1対1の場面でも見ごたえある勝負が繰り広げられました!

みんな本当にまじめで勉強家です。

クリニック終了後もあと1時間やりたいとの声も!!!

あのレベルでゲームが出来ると今後が本当に楽しみですね!

将来的には『フットサルクリニック上級』を作らないといけないかも。。。

来週も昨日みたいに頑張りましょうね☆

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング