すごっくいい天気が・・・

| コメント(3)


今日は朝から快晴でしたー

ひさびさな気がしますね!

いやー気持ちいいですねーっと思っていたらなんと!!

3時ぐらいに雹がふってきました  (ノ゜0゜)ノ !!!

グランドの上で跳ねていましたよー  すぐやんでくれてホッとしましたよ

今日はフットサルクリニック超初級です!先週は雨ではなく雪で中止になりました。

今日は晴れです。頑張りましょうね!!みなさんも是非×2いらしてください。

では行ってきまーす。って夜になったら風がビュービューです・・・

お疲れ様でした~みなさんクリニックが終わっても足らないらしくまだボールを蹴っています・・・

上手くなってきてたのしいですね♪

またお待ちしております。お疲れ様でした!!

コメント(3)

ニュースで東京は22日振りの晴天だったらしいです。

いゃ〜ここ何週に渡り火曜日行けてません(*´Д`)=з

理由は………まぁ、色々ですm(_ _)m


来週は行けると思っています。

フットサルから離れているので恐いですがよろしくお願いします。

今日は久々にクリニックに参加できで楽しめました!

しかし、夜は冷えるし風も強く花粉症の方はしんどそうでしたね。

花粉症の方には甜茶(てんちゃ)がイイらしいですよ!


最近、火曜日は雨ばかりだったので
皆さんに会うのも久しぶり(?)でした。
とても楽しかったです♪

甜茶!!
ご丁寧にフリガナつきで、ありがとうございます☆
ちゃんと読めますよ~^^;
早速、探してみます。

今、ダンナが花粉を連れて帰宅したので
くしゃみ連発です(+o+)
早くお風呂に入ってほしい。。。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング