激戦!☆2009☆1月ポイントランキング

| コメント(1)

さぁ、2009年始めてのポイント集計発表!

結果はいかに・・・

激戦ですね!!!

今はまだそこまでの差は付いていませんが

年末までにどれほどのポイントが貯まるか楽しみですね♪

昨年度ポイント上位チームにはそろそろ幸せなお知らせが届きますよ~!

お楽しみに!

とあるチームの代表者様がこんなことを・・・。

『大会では勝てないからポイントで1位になろう!!』

いやいや!

大会でも勝って気持ちよくポイントを貯めてくださいね~♪

今年は期待してますね。Aさん。

コメント(1)

先週は、火曜日・水曜日・木曜日・日曜日と使わせてもらいました。ありがとうございます。


最近、ウチの母さんは言います。
「あんたフットサルばっかして、何になりたいん?」「あんたフットサル以外に遊ぶ人がいないのかい?」

真剣に心配してるようで、最近は母さんの休みの日に一緒に出かけようと言われるようになりました(笑)明日も誘われ、新宿に行ってきます(笑)


母なりの気づかいでしょうか??


あっ、ちなみにチームではなく個人のポイントランキングがあれば、自分はかなりの上位の方ですよね??(笑)

Aさん?(笑)Sさん?(笑)

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング