☆親子フットサルクリニック☆

| コメント(1)

本日は『親子フットサルクリニック』が開催されました!!

大人も子供も大盛り上がりでしたよ!

みんながんばっていたので子供全員にプレゼント!

親子でフットサルをする機会は少ないですが、

家族の絆は深まりましたでしょうか??

====コーチよりご挨拶====
『澤田コーチ』
今日は子供と触れ合いながらフットサルを楽しもう!をテーマに浅川コーチと
練習メニューを考えました。
お父さん・お母さんも本当に頑張っていました。
僕もかけがえのない貴重な経験をさせていただきました。
次回も開催するために浅川コーチと楽しくできるフットサルをテーマに
頑張ります。本当にお疲れ様でした。
『浅川コーチ』
今日は本当にお疲れ様でした。
お父さん、お母さん、子供達も本当にがんばっていましたね。
私自身、とても素晴らしい時間を皆さんと一緒に過ごせた事を幸せに思います。
次回も開催します。また楽しみながらフットサルをしましょう!!

コメント(1)

親子揃って、本当に楽しい時間でした♪

楽しい練習メニューを考えてくださって、
ありがとうございます!

息子は親子で宝物を守るゲームが特に気に入って
家でも楽しそうに話してます(*^^)v

今日は息子にダメ出しされっぱなしの1日でした^^;
でも普段怒ってばかりいる母なので
たまにはいいかもしれませんね~。。。

次回の開催を楽しみにしています☆

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

yu-k@ on ☆親子フットサルクリニック☆: 親子揃って、本当に楽

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング