あったかーい芝生☆☆☆

| コメント(6)

今日も昼間からぽかぽかした芝生が気持ちよいです♪

夜の寒さとは全く正反対のあったかさ☆

また夜フットサルをするのと違って別の気持ちよさがありますね。

見てください!!ボールまで喜んでる \(^^:;)


昼間のこの気持ちよさ体験しないとわからない

です・・・しかも!!平日は安い!!

宣伝はこれくらいにして今日もフットサル

クリニック超初級を開催しました。コーチからの疑問?

何故かコメントに俳句が多いのは気のせいでしょうか??

それでは今日の満面の笑みショットを1枚!

何故かかしこまってますねー しかもお菓子だらけ・・・

個人クリニック参加してここまで仲良くなって楽しくやっているのは非常に嬉しいです♪

気軽にきてくださいね。お待ちしております。

コメント(6)

何言ってるんですか~!! 秋といえば俳句です。
ここで一句・・・

今日はやめときます。どーせみんなしつこいと、思ってるはずだし・・・

冗談はさておき、いつもご指導有難うございます。
目的は人それぞれですし、動けなくてもこれからも楽しんでサワダ塾に通わせて頂ければと思います。

さて、火曜名物”クリニックメンバー紹介コーナー”来週は誰の出番かな~ 楽しみ楽しみ!!
リクエストは・・・最近子育てに没頭中の”ちょっけいさん”かな~

もともと俳句やりだした人だし・・・

まだクリニックに来たことがない方も、是非とも遊びに来て下さい。満面の笑みでお迎え致します♥

昨日はかなり間を空けてのクリニック参加でした。

雰囲気が良く久しぶりに「家族」に再会したような温かい気持ちになりました。

これから参加率をあげて行きますので御指導よろしくお願いします

日曜日、サワダ先生・アサカワ先生宜しくお願いします。

それと、火曜日クリニックの方わざわざ日曜日まで御相手お願いいたしますね。


楽しみにしています。

いつも楽しく参加させてもらってます!!
最近、火曜日が待ち遠しいです。
その代わり、水曜日の午前中はほぼ死んでいます。

日曜日、お役に立てるかわからないですが、がんばりまっす。

ちなみに、うちの実権は、こうみえても90パーセント
旦那がにぎってるんですよ。

クリニックメンバーコーナー、楽しいですね☆
↑の写真・・・なぜこんなにかしこまっているんでしょうか??

しかも、ちょっと緊張した顔が娘とそっくりだと、
今気づいてしまいました!!
ちょっと複雑だなぁ。。。


久しぶりに参加しても、久しぶりに参加する方がいらしても
初参加の方がいらしても、火曜クリニックはなんだかホッとできる所です。

日曜日、私が行ってもいいのかな~? と思ってますが、 
よろしくお願いします!!


にぎやかなブログですねー!

みんなで頑張りましょう!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

takeshi on あったかーい芝生☆☆☆: にぎやかなブログです
yu-k@ on あったかーい芝生☆☆☆: クリニックメンバーコ
kunimaki on あったかーい芝生☆☆☆: いつも楽しく参加させ
バウアー捜査官 on あったかーい芝生☆☆☆: 日曜日、サワダ先生・
GO-レイロ on あったかーい芝生☆☆☆: 昨日はかなり間を空け
たかはし⑭ on あったかーい芝生☆☆☆: 何言ってるんですか~

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング