今日も楽しくミックスフットサル♪

こんばんは☆


毎日、まだまだ残暑が厳しいですね~(>_<;)
昼間は暑いですが、夜の緑山は涼しい風が吹いていますよ♪


今日もMIX個人フットサル開催しました!本日は20名超の賑やかな開催となりました♪
MIXつながりで。。。大会のお知らせです☆

○●○グリーンヒルズアニバーサリーウィーク○●○
アニバーサリーウィークのメインの日!9月23日はグリーンヒルズの誕生日です☆
その9月23日(火・祝)に【ミックス☆ワンナイトリーグ】開催しますっ(^∀^)/

騒いで笑って喜んで!みんなでお祝い♪しましょう(>u<)♪

□■□■□ ミックス☆ワンナイトリーグ □■□■□
・日時:9/23(火祭)  20:40 開会式~  23:30終了
・参加チーム数:5チーム(総当り)
・参加費用:ビジター:12,000円  メンバー:10,000円(早割り対象外)
 
・試合数:最低4試合保証
・全チームに参加賞あり!!
・協賛:東体スポーツ・KIRIN・billys cafe・KELME
☆ミックスですので、女性が必ずピッチに1名入って下さいね☆
★女性のゴールは2点です!!★

他にもイベント盛り沢山でグリーンヒルズ緑山フットサルパークの☆お誕生日☆を盛り上げていきますので、
お見逃しなく!!

9月21日のリベンジマッチ残り3チームとなりました!!  (*-*)ゞ

9月23日のアニバーサリーカップUSB大会も残り2チームです!

9月23日のアニバーサリーカップSB大会も残りわずかになってきましたよ☆

ご予約はお早めに!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング