お試し個人フットサルクリニック!!

☆あと2週間で1周年です☆

本日は『お試し個人フットサルクリニック』をご紹介します。

クリニックってどんなことをやるんだろう??
本当に蹴ったことないけど大丈夫かな??
女の子いるのかな??
私だけじゃないかな??
僕だけじゃないかな??
どっちのクリニックに行ったらいいのかな??

そんな心配を吹っ飛ばす為に!!

アニバーサリー第1弾として『お試し個人フットサルクリニック』を開催します。

内容としましては、

毎週火曜日に行われている『超初級クリニック』

毎週木曜日に行われている『初級~中級クリニック』を合同で開催します。

・17:00~17:15 アップ・ストレッチ
・17:15~18:15 超初級クリニック(休憩あり)
・18:15~18:20 休憩
・18:25~19:25 初級~中級クリニック(休憩あり)
・19:30~     ゲーム

と上記のように充実したクリニックを受けてみませんか??

その他詳細は↓↓↓↓↓↓↓

・日時:9/20(土)17:00-20:00
・参加費用:2000円(3時間)
・完全予約制:30名

コーチと一緒に楽しくフットサルをしよう!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング