フットサル場で合宿!?しちゃいました。

最近はとても暑く、夏を感じますね!

『夏』といえば・・・『合宿』

なんと7/27~7/31まで、ここグリーンヒルズ緑山フットサルパークで、大学フットサルサークルが合宿を行いました。

施設STAFFがコーチをつとめ、朝から晩まで学生さん方と一緒に汗を流し楽しいひと時を過ごさせていただきました。


↑毎朝の9時から男女合わせてフィジカルトレーニング!自分の記録を目指しキツイ中頑張っていました。


戦術練習も行い、チームで話し合い、真剣な顔つきが印象的でした。


↑ 山積みの布団。夜はクラブハウス内に布団を敷き詰めみんなで就寝。

《サークル代表者からのコメント》

『マネージャー!ここで合宿できますか??』この破天荒な要求を聞いて頂き実行していただきました!!
私達が知らないところで練習メニューだけでなくお昼のお弁当から寝具まですべてを準備していただきました。
合宿の目的は自分に勝つ為・・・そして過去の自分を凌駕するために全力の限りをつくしました。朝9時から3時までグランドで練習。少し遊びや休憩を挟んで夜8時から12時まで練習。こんな厳しい練習も緑山のコーチ二人の手にかかれば楽しい練習になってしまうのです。コーチ達はどんな魔法をつかったのでしょうか!!最後に僕達にこんなに素敵な思い出を提供してくださって本当にありがとうございました。    B,C 代表 M.S

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング