夏!汗!新陳代謝!!

いやー暑いですね!! 毎年猛暑だ猛暑だといいますが、今年はほっんとに暑いです。
玉のような汗がとまりませんね・・・しかーし汗をいっぱーい出した後のビールは、
相当美味い!!!らしっすよ(飲めないです・・・)
ここは飲めない僕がいうのもなんですが!やっぱりKIRINお勧めします!!
すいません。完全に営業ですね・・・ 

夏だからこそ!!汗をいーっぱいだして、身体の新陳代謝を高めて身体の中の毒をだしましょうー!

チームでやってもOK、充実の個人プログラムに参加してもOKです!

話は変わりますけど、僕の大事な後輩がブログはじめました!
一生懸命ブログ書いてます(笑)
Fリーグのプロ選手として頑張っている後輩を是非是非応援してください!!
清水誠オフィシャルブログ
いやいやフットサルプレイヤーすべての応援してますよー(苦笑)

では、みなさん汗をながして健康になるために!!もちろん♪グリーンヒルズでフットサル♪

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング