レディースフットサルinポカポカ陽気

レディースフットサルinポカポカ陽気

今朝は、昨日までの雨があがってポカポカしたとても気持ちいい春の陽気です。
ここ緑山は、東京都なのにもかかわらず自然に囲まれた環境なので、今日のようなすばらしい天候の日は、外のベンチに座ってるだけでも、とてもリフレッシュした気分になれます。

そんな中、恒例の金曜日レディースフットサルがありました。
前日まで雨がジトジトしていたからか、少ない人数での開催となってしまいましたが、みなさん、日頃のストレス発散?楽しんでらっしゃいました。

毎週金曜日に10:00~11:00まで1時間で500円と格安で楽しめますよ~
その後、お客さん同士で仲良く話が盛り上がってますので、ぜひぜひ新規さんウェルカムです!
お電話でのご予約になりますので、申し込みのお電話お待ちしています。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング