春の嵐

DSCF0181s-.jpg

今日は昨日の夜に引き続いて、雨と強風でしたね
春の嵐!
でもっ今日も元気にボールを蹴っていましたよ(^^)
雨でも晴でも楽しめちゃうフットサル、すごいですね!

せっかく暖かくなったのに、また寒くなっちゃいましたね。。
でも明日は晴れるらしいです♪

4月が始まったばかりですが…
5月から、個人で参加できちゃう個人フットサルが新たに水曜日のお昼に始まります!
ワンポイントアドバイスもついて、しかもお得☆

ゴールデンウィークにも個人フットサルありますよ!

みなさんゴールデンウィークはもう予定たてましたか?
どこ行っても混んでるんですよね。。

何年か前に、家族で温泉旅行行った時は、車10時間の旅。
東京から伊豆という近さで…
腰痛かったです
車につんでたCD飽きちゃいました(;;)

ゴールデンウィークにフットサルで汗を流すのもいいですよね♪

ぜひ緑山にも来て下さいね!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング