感謝状を頂きました。

| コメント(2)

先日、AEDとスタッフの救命処置によりお客様の命を助けることが出来ました。
その感謝状を東京消防庁から頂きました!


突然の出来事でしたが、救助したスタッフは以前受けた市民救命救急士の
講習を思い出しながら無我夢中で救助にあたったそうです。

何より、お客様の命が助かったことが本当に良かったです。
早く回復されて、またこのフットサル場でフットサルを楽しんでもらえることを
心よりお待ちしています。

コメント(2)

すばらしき出来事でしたね。
安心してボールをグリーンヒルズさんではボールを蹴れますね。
まだまだお付き合いも短いですが長く深く宜しくお願い致します。
早速あした宜しくお願い致します。

ありがとうございます!
皆様が、楽しく安心して遊べる施設になるように
より一層努力していきます!
お待ちしております。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

TAKESHI on 感謝状を頂きました。: ありがとうございます
ねもと on 感謝状を頂きました。: すばらしき出来事でし

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング