第二回ミックスフットサル開催と受付に…!!

| コメント(3)

mikiです☆
今日は第二回目のミックスフットサルを行いました♪
今回もお客様に盛り上げて頂いて(^^)v 有難うございました!!
女性の方々も活躍されてましたよ!!
今日は夜、寒くなってしまいましたが…
皆さんフットサルで身体をあたためて、楽しんでいただけたようですっ♪


そうそう。皆さん!今日から受付にカボチャがいますよ!
ハローウィンも近づいているので、カボチャ登場です。
中にはお菓子が…☆
ぜひぜひかぼちゃの中身をのぞいて、つまんでいってくださいね(@ε@)/

毎週月曜日は、夜10時よりミックスフットサルを開催するので、一緒にフットサルを楽しみましょう♪
今日は、前回よりも蹴れるようになったかな…!!
これから上達目指してがんばりますっ。

コメント(3)

楽しそうでいいなぁ~
参加したかったな・・・

ドタキャンで申し訳ございませんでした。

来週こそは参加したいです。
そのときはよろしくお願いいたします。

残念でしたね。

★楽しそうでしたよ★
仕事無理せずに頑張ってください。

◇またおまちしてますね◇

こんにちは。まことです。
施設の管理者さんとは仲良しでグランドも拝見させてもらいました。
芝もよくてイベントもとっても楽しそうですね。
オフには嫁さんと蹴りにいきますね。

ちなみに僕は、バルドラール浦安でプレーしてるので機会があれば試合見に来てくださいね!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング