まっったいらーーー

| トラックバック(0)

070901.JPG

『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』の造成工事をしてくれている
大成ロテック株式会社の現場監督さんから写真が送られて来ました。

なんでも珍しい機械を現場に入れたのでと言うことです。

フットサル場は人工芝の下地が真平らじゃないとダメで
それをこの馬鹿でかい機械が真平らにする見たいです。

070901-2.jpg

そんな現場監督さんと職人さんたちのおかげで
こんなにまっったいらな下地が出来上がりました。

この後は『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』の目玉
『モンドターフ』ロングパイル人工芝の施工へと移って行きます。

このすごい『モンドターフ』についてはまた後日書きます。

早いものでもう9月です。OPENまで後もう少し
『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』をよろしくお願いします。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ghfutsal.jp/mt/mt-tb.cgi/76

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング