何だ!この波は。

| トラックバック(0)

070818.jpg

すごい写真が朝から送られて来ました。
湘南・茅ヶ崎に住んでいる友達からですが
すばらしくいい波なんです。(やばい!)


今日は朝から『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』にわかりやすく
来て貰うためのアクセス写真を撮りに
小田急鶴川駅・小田急玉川学園駅・JR成瀬・JR町田駅・東急青葉台駅など
に行っている時に写メが送られて来ました。


写真撮りを午前中にすませて午後から湘南・茅ヶ崎に行ってきました。
台風の影響もありいい波乗れました。
(写真ほどではなかったですが・・・)


日が暮れてから家に帰ったら家の前にパトカーがいっぱい
どうした?と思ったら

前の家に泥棒が入ったみたい大丈夫かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ghfutsal.jp/mt/mt-tb.cgi/66

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング