夜でも暑い・熱い

| トラックバック(0)

070811-2.jpg
070811-3.jpg

金曜日・土曜日のよるはフットサルしてきました。
夜なのにものすごい暑いっんですよ。

汗。汗。止まらないんですよ。
でも、気持ちいいッス


そして、問題が・・・・・・M・T君が・・・・

070811-1.jpg

フットサル後、うなだれていたので大丈夫か?って聞いたら顔が、青白くなってるんですよ。

そしたらM・T君が病院に連れって行ってくれって、手足がしびれる、汗が出なくなったって

と言うことで救急で横浜市総合病院へ直行しました。

結果的には 脱水 だったみたいです。
要するに茶は飲んでいたのですが 体内の塩が無くなったみたいです。

やっぱり
070811-4.JPG
スポーツドリンクじゃないとダメなんです。

先生いわく吐かなければ大丈夫、スポーツドリンク1リッター飲めば大丈夫と言うことで
無事に家に送り届けました。よっかったです。

一緒にフットサルしていた皆さんご心配かけました。
付き合ってくれたミー君ありがとう。
心配していてくれたJUN君ありがとう。

と言うことで皆さんスポーツはスポーツドリンク
暑い夏を乗り切ろう

追伸・・・M・T君その後大丈夫かな?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ghfutsal.jp/mt/mt-tb.cgi/60

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング