はじめまして よろしくお願いします。

| コメント(5)

はじめまして。
この度、横浜市青葉区のTBS緑山スタジオの坂の上、一等地に
『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』
をOPENする運びになりました。
管理人の『MINORU』です。

現状としてはただの平坦地です。
これから『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』の施設を作っていきます。

このブログでは、施設の進捗状況・施設の概要・緑山周辺の情報
管理人『MINORU』の趣味 などを書き込んでいく予定です。

このブログを通じて『グリーンヒルズ緑山フットサルパーク』に興味をもっていただき
より多くの人にめぐりあえたらと思います。

よろしくお願いします。

コメント(5)

凄い施設ですね!アップスペースがあるなんて!ミニコートはどんな感じなんですかね!また楽しみにまってます?、

サル大好きさんありがとうございます。
このブログ初めての書き込み大変感動しています。
施設の概要も工事進捗状況に合わせて随時アップしていきます。
よろしくお願いします。

はじめまして!
ここのフットサル場の徒歩一分圏内に住んでいるものです。こんな近くにフットサル場ができるなんてとてもうれしいかぎりです!フットサルは未経験ですが、ちょうど地元の友人とチームを組もうとしていたので。

バイトとかは募集しないんですか?

梨紗さん
はじめまして!
書き込みありがとうございます。

すごいですね。家近くなんですね。
近くからの書き込み何よりもうれしいです。

いいですね。ぜひ地元でチーム作って当施設に登録お願いします。
はじめはチーム登録キャンペーンする予定ですので
(ブログでキャンペーンは近いうち告知します。)
未経験なんて関係ありません!楽しければいいのです。

バイトは募集しますよ。
まだ、詳細は決まってないですけど
決まったら、ブログでアップしますか?

先ほどアルバイトの件でメールしておきました!!藤倉梨紗と申します。連絡まっています。

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング