今日は朝から!!

みなさんこんにちは!

今日は朝8時からAコートもBコートもいっぱいでした!!

みなさんにお得なことが伝わりましたね。昔から言いますよね。

早起きは・・・ってグリーンヒルズ緑山フットサルパークは

早起きは・・・三文なんてもんじゃありませんよー50パーセントオフです!!

土曜日はなんと!!¥10,000もお得ですよ~

祝日だって負けていません!¥7,000もお得です!



みなさんたまには、金曜日に早めに寝て(笑)

土曜日朝から運動してリフレッシュしませんか。ちょっと早くおきれば

その安くなったお金でもっと美味しいビールが多く飲めたり美味しいものが多く

食べれること間違いなし??

今日は昼間にワイワイ個人フットサルもありますよ。お待ちしていますね。

太陽の光を浴びて健康な汗を流して体をリフレッシュ!!

About

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク」は東京都町田市と神奈川県川崎市麻生区に跨り、神奈川県横浜市青葉区に隣接していて、多摩丘陵の上に位置するフットサル場です。南側にはTBS緑山スタジオの緑があり、北側には川崎市岡上地区の農業地域が広がっていて、自然豊かな環境です。そんなマイナスイオンたっぷりな環境のフットサルコートを気持ち良く利用してもらいたいです。新鮮な空気の中、ぜひフットサルを楽しみませんか?

アーカイブ

最近のコメント

連絡先

リンク

グリーンヒルズ緑山フットサルパーク
アラス・サッカーセンター
清水誠OFFICIAL BLOG
にほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ
人気ブログランキング